徒然なるままに。

自分の為の!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラストスパート!

久しぶりの更新だ〜!最近は、もうTOEICの勉強しかしてない。年内に600以上取る!年内の試験はあと2回。ラストスパートだ〜今日お掃除しよっと〜天気良いからシーツ洗おそして今日もスティーブ・ジョブズの言葉を思い返すのです。

秋晴れ

今日の天気は秋晴れってかんじだー!このかんじ昔から大好きもう秋だよねぇ程よく暖かく、風邪が涼しく、空気が穏やか!秋ってなんか、寂しくなるよねなんでなんだろうね午後からお散歩しよっと。

私とは

・好奇心旺盛・他人にほとんど興味が無い・芸能人に興味が無い・SNSやらない・テレビはほぼニュースのみ・人の顔と話の内容を異常に覚えてる・大切な人以外には全く思いやりがない・人の分析力に長けてる・本質を見抜ける・極度のめんどくさがり・狡猾・口が…

やはり変わらない

彼は再就職先の人間関係でうまくいかず、仕事を辞めた。今は貯金を切り崩して生活しているのだろう。私がキャバ嬢を辞めると彼にラインで言うと、彼は今後も友達として付き合って欲しいたまにご飯をご馳走するから と言ってきたその後私は彼をブロックして削…

変わらない

私が副業キャバ嬢だった時、1番お金を使ってくれるお客様がいた。所謂、太客。私はその男性の事が人として大嫌いだった。ビジネスでなかったとしたら、絶対に関わりたくない人種だった。彼は女性の容姿しか見ていなかった。とことん頭が悪い人だった。勉強が…

賭け

なーんか私、妊娠しない気しかしないなぜだろ、分かんないんだけど、そんな気がしてならない。あー、大人になるってツラいのね。黙って勉強しよ

生産性の無いこと

大学からアルバイトを始めて、お金を稼ぐようになってから異常に服を買っていたジャンル問わず今思うと本当あほ〜でもそういう時期も大事なんだよねそういう時期があった方が大人になってから落ち着くと思うずーっと勉強しかしてこなかった人が社会人になっ…

マインドコントロール

またサボっちゃってた〜。今日は久々に私服を買ってきたよ。Tシャツとジーンズとラフなフィラーのワンピースを1枚。このクラッシュジーンズ、1900円には絶対に見えない!本当買って良かった。昔はカッコつけるの好きだったからハイヒール!スカート!花柄!…

人生まだまだこれから。

最近サボってしまってたぞ。昨日はバドと、バレーしたバドやっぱ楽しいなあ〜〜年々負けず嫌いなので、負けると悔しい〜ってなる学生の頃は、悔しいとか思った事ないんだよねなんでかってゆーと、多分なんだけど、わたし小中学校同級生が私を含め、10人しか…

天気が悪いと腹下す

うん、私天気悪いと高確率でお腹を下すんだよねそーゆう人いないかな?昨日はサークルの活動で、バドミントンしてきた人数が増えてきて、コート2面使ったの最初6人くらいだったけど、いま17人程所属してる、らしい。笑安いラケット買ってみたけど、やっぱ良…

決意表明

ここ1週間ほど、悩んだよ〜これでもかってくらい、悩んだ私にしては珍しいんだよ、こんな考えるのってんで、答えが出た自分なりの無い脳味噌をフル回転させ、決めました人生には何度も、どちらからの道を選ばなければならない時がやってきます今まさにその時…

いま1番どうしようなんですけど

人生最大に悩んでるかも25歳になって、これからどうすれば良いのか全然分からなくなったやり過ごす、っていうのも1つの手だと思うけど、それじゃあなんだか不安過ぎるまあ、彼氏とはこのまま付き合っておいて、良いのかなあんー、それも分かんない転職もし…

撃沈

今日はTOEICの試験だった。 少し勉強しないだけで全然分からなくなるものなのね、、試験中ほんと消えたくなったw9月までに650点採るとゆう目標で、また改めて勉強していくど〜〜いや〜でも私生理前症候群が結構酷くて、この期間は頭の回転が非常に悪くなるん…

バドミントンしてきました。

某掲示板で運動したい20〜30代の募集がかかってたので、とりあえず参加してみる事にしたその第1回目の活動が今日の13時〜16時でした種目はバドミントン集まったのは幹事2人に他4人の合計6人女性は私だけだった笑高校の時3年バドやってたから、なんとか大丈夫…

アクティブな女子

ってあんまり居なくない?私の周りにはいません。居たとしても、アムウェイの会員!いや別にアムウェイを卑下してる訳ではない。嘘。ディスってますわ。アムウェイの話はまた今度。笑まあ、類は友を呼ぶからなのかね〜だから私の周りには居ないのよ。いや、…

面倒くさがりな私がブログなんぞ

はじめてみましたよっとー。簡単に自己紹介しようかな。いや。まだいいか!ん〜ブログを始めたきっかけは、ですね人に自分の思った事を言葉で伝えるのって私にとって難しい作業なんだよね、脳内で思っている事を言葉に変換するとなんか違う意味になっちゃう…