徒然なるままに。

自分の為の!

バドミントンしてきました。




掲示板で

運動したい20〜30代の募集が

かかってたので、

とりあえず参加してみる事にした



その第1回目の活動が

今日の13時〜16時でした

種目はバドミントン

集まったのは幹事2人に他4人の

合計6人



女性は私だけだった笑



高校の時3年バドやってたから、

なんとか大丈夫だった!



ぐっちっぱーでペア作って、

試合何回もしてくかんじ



いやー

やっぱ男性は

経験者じゃなくてもスポーツ割りかし

なんでもできるよね!と

改めてかんじた



そして、私はやっぱり

昔よりも負けず嫌いになってるし、

メンタルも強くなってるなー

と感じた日でした



参加して良かった〜!



夜の部、飲みね

もあったんだけども、

明日TOEICの試験がある為

私は不参加です

黙って家で勉強しますわ。