徒然なるままに。

自分の為の!

撃沈


今日はTOEICの試験だった。 


少し勉強しないだけで
全然分からなくなるものなのね、、


試験中ほんと消えたくなったw


9月までに650点採るとゆう目標で、
また改めて勉強していくど〜〜


いや〜でも私生理前症候群が結構酷くて、
この期間は頭の回転が
非常に悪くなるんだよ
全然違う人になるの
そしてTOEICはいつもこの期間に
行われるのだよ
絶不調な時期ですよ
神様は意地悪よね


女はつらい
でも生理前とか何も無い人も
居るんだよね、良いなあ〜
生理前症候群無かったら、
毎日快調で、人生もーっと
楽しめたんだろうな


人生そんな上手くいかないって事ですな



ま、来週ピアノリサイタルあるから
それまでがんばろ♡
人生初!
たのしみ〜♡



人生がんばろ笑