徒然なるままに。

自分の為の!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いま1番どうしようなんですけど

人生最大に悩んでるかも25歳になって、これからどうすれば良いのか全然分からなくなったやり過ごす、っていうのも1つの手だと思うけど、それじゃあなんだか不安過ぎるまあ、彼氏とはこのまま付き合っておいて、良いのかなあんー、それも分かんない転職もし…

撃沈

今日はTOEICの試験だった。 少し勉強しないだけで全然分からなくなるものなのね、、試験中ほんと消えたくなったw9月までに650点採るとゆう目標で、また改めて勉強していくど〜〜いや〜でも私生理前症候群が結構酷くて、この期間は頭の回転が非常に悪くなるん…

バドミントンしてきました。

某掲示板で運動したい20〜30代の募集がかかってたので、とりあえず参加してみる事にしたその第1回目の活動が今日の13時〜16時でした種目はバドミントン集まったのは幹事2人に他4人の合計6人女性は私だけだった笑高校の時3年バドやってたから、なんとか大丈夫…

アクティブな女子

ってあんまり居なくない?私の周りにはいません。居たとしても、アムウェイの会員!いや別にアムウェイを卑下してる訳ではない。嘘。ディスってますわ。アムウェイの話はまた今度。笑まあ、類は友を呼ぶからなのかね〜だから私の周りには居ないのよ。いや、…

面倒くさがりな私がブログなんぞ

はじめてみましたよっとー。簡単に自己紹介しようかな。いや。まだいいか!ん〜ブログを始めたきっかけは、ですね人に自分の思った事を言葉で伝えるのって私にとって難しい作業なんだよね、脳内で思っている事を言葉に変換するとなんか違う意味になっちゃう…