徒然なるままに。

自分の為の!

やはり変わらない





彼は再就職先の人間関係でうまくいかず、

仕事を辞めた。



今は貯金を切り崩して生活しているのだろう。



私がキャバ嬢を辞めると

彼にラインで言うと、彼は

今後も友達として付き合って欲しい

たまにご飯をご馳走するから 



と言ってきた




その後私は彼をブロックして削除した




私にとって今後必要の無い人だから。

連絡を取っていると不快になる、

憂鬱になる、

そんなマイナスな人、私の人生にいらない。




彼はブログをやっていると言っていたので

最近見てみたのだが、

やはり変わっていなかった。



綺麗な女性とご飯を食べ、

家で毎日映画鑑賞。

変わらず女性にも貢いでいる事だろう。



50年生きてきて、このざまよ。

情けない。

人生で何も学んで来ていない。




夜を通して私は、

人を見極められる様になった。

見た目、話し方、持ち物、

話す内容、それらの情報全てからその人が

どんな人なのかを判断できる。



人にはパターンがある。



私はあの人を反面教師に、

1日、1日を大事に生きます。