徒然なるままに。

自分の為の!

アクティブな女子





ってあんまり居なくない?

私の周りにはいません。

居たとしても、アムウェイの会員!

いや別にアムウェイを卑下してる

訳ではない。

嘘。ディスってますわ。


アムウェイの話はまた今度。笑


まあ、類は友を呼ぶからなのかね〜

だから私の周りには居ないのよ。

いや、でも男性の知り合いでは

アクティブな人しかいないかなあ。



女の子って普段何してんのさ。

特に社会人の20代女性!

んで地元で就職してない人!

んで彼氏と遠距離な人!笑

ちなみに私はこれ全てに該当します



私の最近は

平日仕事から定時で帰る事ができたら、

あ、定時1720ね

近くの公園をランニング

これは美容の為であって

ラソン出たいからとかではない。

日焼けはしたくない。

肌が弱いから!!!

だから夕方日が沈んでから走る

それは週2か3くらいかなあ〜

今週は脚負傷中だから休んでた。笑

明日は走れそうかなぁ。

20〜30分走るとスッキリするよー。

公園走ってると、

まぁ男の人しか走ってない。

んーーー女性はどこ???



で、家戻ってシャワーして自炊


あとTOEICの勉強


寝る前は読書

図書館から借りる時もあれば

人から貰ったり自分で買ったり


テレビは基本見ないなー。

朝のニュース見るくらい?

ドラマも社会人になってから

全く見てないわ。



そんな平日です。

ジムとかヨガとか行く気はない。

なんかね、私通う系すきじゃない

行かなくなるもん笑

お金無駄にしたくない!



休日は〜

もっとなんかできないかなって思って

やっぱ、たまには人と群れたいのよ

基本的に群れるのって嫌いだし、

群れないけれど、

そう、本当たまに

人と会話したい!!!!

何か一緒にやりたい!!!

ってなる


けど現実的には

やっぱ地元で就職しないと

友達がいないのよ!!!

会社の人とは会社でだけの付き合いにしたい


だ、か、らー

社会人サークルに入ってみた

掲示板で募集されてるやーつ


今日はバドミントンしてきます

初参加してくる

女性わたしだけ笑

まじで女の子って何してんの。




さて、ドレスを

クリーニング出してきますか。