徒然なるままに。

自分の為の!

面倒くさがりな私がブログなんぞ



はじめてみましたよっとー。



簡単に自己紹介しようかな。

いや。まだいいか!



ん〜ブログを始めたきっかけは、

ですね



人に自分の思った事を言葉で伝えるのって

私にとって難しい作業なんだよね、

脳内で思っている事を言葉に変換すると

なんか違う意味になっちゃうというか。

あー、こんな事言いたいんじゃ

ないんだけどなあ〜

ってなるの。


そーゆう時ないですか??

うん、あるよね。


けど、文字でなら

何度も下書きができるから、

思った事をそのままに伝えられる気がする。



ので、

普段思った事が言えない事を替わりに

ブログで書いていこうと思った。のです



あと、

ブログが趣味って言えるようになりたい♡




飽き性で面倒くさがりな私が

ブログ書くなんて、、、

大丈夫かな。笑



まぁ、始めてみなければ

何事もわかりませんからね。




始めてみました〜!

よろしくです。