徒然なるままに。

自分の為の!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり変わらない

彼は再就職先の人間関係でうまくいかず、仕事を辞めた。今は貯金を切り崩して生活しているのだろう。私がキャバ嬢を辞めると彼にラインで言うと、彼は今後も友達として付き合って欲しいたまにご飯をご馳走するから と言ってきたその後私は彼をブロックして削…

変わらない

私が副業キャバ嬢だった時、1番お金を使ってくれるお客様がいた。所謂、太客。私はその男性の事が人として大嫌いだった。ビジネスでなかったとしたら、絶対に関わりたくない人種だった。彼は女性の容姿しか見ていなかった。とことん頭が悪い人だった。勉強が…

賭け

なーんか私、妊娠しない気しかしないなぜだろ、分かんないんだけど、そんな気がしてならない。あー、大人になるってツラいのね。黙って勉強しよ

生産性の無いこと

大学からアルバイトを始めて、お金を稼ぐようになってから異常に服を買っていたジャンル問わず今思うと本当あほ〜でもそういう時期も大事なんだよねそういう時期があった方が大人になってから落ち着くと思うずーっと勉強しかしてこなかった人が社会人になっ…

マインドコントロール

またサボっちゃってた〜。今日は久々に私服を買ってきたよ。Tシャツとジーンズとラフなフィラーのワンピースを1枚。このクラッシュジーンズ、1900円には絶対に見えない!本当買って良かった。昔はカッコつけるの好きだったからハイヒール!スカート!花柄!…