徒然なるままに。

自分の為の!

マインドコントロール



またサボっちゃってた〜。



今日は久々に私服を買ってきたよ。

Tシャツとジーンズと

ラフなフィラーのワンピースを1枚。

このクラッシュジーンズ、

1900円には絶対に見えない!

本当買って良かった。



昔はカッコつけるの好きだったから

ハイヒール!スカート!花柄!

ひらひら!きらきら!

ざ!女子っ!ってかんじの

格好ばかりしていた。

化粧もファンデ、マスカラ、アイライン

とかとかフルメイクだった。

40分くらいメイクしてたと思う笑

あほ笑




もう私服本当カジュアル。

ヒール履かなくなった、

超稀に履くけども。

常にスニーカー。

化粧は15分くらいかなぁ。



んまあ、今の彼氏の影響がでかいな。

この方に出会っていなかったら、

私は常に格好つけていたかもなぁ。




出会って良かったです。



遠距離だから1人に慣れたし、

歳取っていくのが結構楽しみ。

1人で海外行きたいな!

やりたい事沢山あるよ〜

まだまだまだまだ頑張らないと。



も少しゆっくりして、

英語やったら走りに行こーっと。




明日はバドできるぞー♡




おーわり。