徒然なるままに。

自分の為の!

人生まだまだこれから。



最近サボってしまってたぞ。



昨日はバドと、バレーした

バドやっぱ楽しいなあ〜〜



年々負けず嫌いなので、

負けると悔しい〜ってなる



学生の頃は、悔しいとか

思った事ないんだよね



なんでかってゆーと、

多分なんだけど、

わたし小中学校

同級生が私を含め、10人しか居なくて



その中で私って取り敢えず

何でも1番になっちゃうのよ。

自慢とか、自惚れじゃなくて、

そうなってしまうの。

もうこれは生まれ持ったものだから

しゃーなし。

特別なーんの努力をしなくても、

ソフトボールの選手になれるし

人数少ないからね、

努力しなくても勉強の成績1番になれるし、

努力しなくても何かの代表になれる

ライバルが居ない

張り合いがない

それが普通の事だった

悔しい?

何それ、どんな感情w

ってゆー状況。

そんな感情、抱いた事がなかった



てか、人数少ないと

ほんと選択肢が無いのな

入りたい部活がなかったもん

入りたい学校?

都会はどこどこの小学校〜

どこどこの中学校〜とか

選択できるでしょ?




ど田舎には選択肢など無いのだ

決められた学校にしか通えんのだ




ほんと、努力とは無縁の小中学校時代だった



それがいけないんでしょうねぇ。



生まれ育った環境って、

けっこうデカいと思う






でも私はいま

負けず嫌いになった!

なぜでしょうね、

色んな人に出逢ったからなのかな




とりあえず、今の自分がすき!

昔の自分より何倍も輝いている!