徒然なるままに。

自分の為の!

決意表明



ここ1週間ほど、

悩んだよ〜



これでもかってくらい、悩んだ

私にしては珍しいんだよ、

こんな考えるのって



んで、答えが出た

自分なりの



無い脳味噌をフル回転させ、

決めました



人生には何度も、どちらからの道を

選ばなければならない時がやってきます



今まさにその時です



私は、

自分が成長できる道を選ぶ事にしました



多分、いや絶対何度も壁に

ぶち当たるであろう道です

辛くて困難な事しか無いと思う道



でも、私の手に入れたい未来は

どうしてもこっちの道を行かなければ

手に入れられる可能性が無くなるの

かといって、こっちの道を選んだから

絶対手に入れられるとは限らなくて、、

厳しくて不安定な道です



自分でもこっちを選ぶなんて、

我ながら馬鹿だなぁ〜と思います



そう、馬鹿なのです、私



でも、それで良いの



決めたんだから、

前しか見ない



取り敢えず、

今年の目標1つクリアしなきゃ!





人生長いよ、

がんばろね